So-net無料ブログ作成

についてマジックの崩壊は、崩壊の強さと守備右ビューを崩壊

、崩壊、パワーマジックと守備崩壊は間違って意見の人々の多くの崩壊の若い。弟で今のところ、このように説明我々は:一般的に、魔法のクラッシュ、崩壊の強さと守備が崩壊、モンスターに対する防御攻撃と防御力自身の攻撃力ではなく、ために怪獣のたとえば、ダラングの時間、あなたがそれに触れると、すぐにスキルを置く、狼の頭の鎧は、アイコンが赤がある、狼の物理的な攻撃が大幅に減少致死されました。この時点で、戦士は、このスキルの成功後に崩壊赤い鎧のアイコンは、狼の頭、防衛力のスキルが消えます、消えます防衛を使うことができます有意に高い破壊の物理的なより高い付加価値スキル他のモンスターが似ている、そこの矢印です赤の頭は、ドラグーンに関する強度手段に頼る増加するスキルを、破壊攻撃を物理的なクラッシュが頭青い円は、それがスキルをだ魔法防御増加は、違反の崩壊を魔法を使うがする。ある矢印は、青色の上昇は、増加がある魔法攻撃。司祭浄化のことに折り返されます。Zhakun再生:あることに注意事を1つ時の物理と魔法防御ZhakunスキルのためだけにMofangの崩壊は、2つの反物質のスキルの崩壊、Zhakun物質無効無効とMogong 2つのスキルの攻撃は、何の効果、多くの人々はそれが間違って兄はこの説明若いと。、Mogong無効と物理的な攻撃を、いわゆる無効図にしてください参照してください、説明を自分の手の主な作品に注意してくださいZhakun碑アイコンを、画像の"Zhakun攻撃物質効果とMogongスキル無効なこれらの2つ、壊れてできることに頼るだけに時間がなく最後に、可能なスキルも。よりも私です弟のポイントを表示しないドラゴンネスト RMTスプレーではなく、何が間違った場合、我々は
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。